kodohiro-sousaku.cocolog-nifty.com > 2011WS発表会「3ラクル劇場」

000 超満員!
001 3ラクル劇場
002 川辺で〜お地蔵さん、いつもありがとうございます
003 川辺で〜何やってんの?
004 川辺で〜いくで!
005 川辺で〜大丈夫ですか!?
006 山の中〜オマエ何や!
007 オオカミが持って来てくれたんや
008 山の中〜りなと一緒に行く!
009 公園で〜怖い話したろか?
010 公園で〜ホラ、大丈夫やろ?
011 公園で〜線香花火、きれいやなあ
012 お疲れさまでした♪

<< 前 | トップページ | 次 >>

010 公園で〜ホラ、大丈夫やろ?

010 公園で〜ホラ、大丈夫やろ?

ますます怖がるみんなを安心させようと、
いずみんと子どもたちはお地蔵さんを触ってみます。
動かないお地蔵さんに安心して、花火の準備を始めるみんな。

「地蔵なんてたいしたことないねん」
普段から、お地蔵さんにひどいことをしているゆうすけがお地蔵さんを
ばしばしたたくと、さっきまで動かなかった3体、わか、プリン、ふーちゃん地蔵が
羽交い締めにしてゆうすけをボコボコにしてしまいます。

「うっ、うごいた!」
「またそんなん言うて。ホラ、花火するで」

固定リンク