kodohiro-sousaku.cocolog-nifty.com > 2016年「ガラクタ*ロケット1978」

001 ♪暑中お見舞い申し上げます
002 うーん、眩しい!
003 「アホって言うたやつの方がアホ」って言うたやつのほうがアホなんや!
004 UFO!
005 転校生が来るんやて!
006 ズバッと参上、ズバッと解決!
007 ♪君の瞳は10000ボルト
008 ぼんさんがへをこいた#2
009 Hello.
010 ジュリ〜!
011 勝手にしやがれ!
012 口さけ女!
013 ♪ペッパー警部
014 大声で叫んでたの、誰?
015 ジュリ〜!#2
016 皆さん、すみませんでした。
017 一番星みいつけた
018 アームストロング船長
019 宇宙飛行士になるのが夢なんだ!
020 カズオくんて、なんか重い病気なん?
021 ♪青春時代
022 フィーバー!
023 ニャオーーン!
024 ひかえおろー!
025 ♪ピンクパンサーのテーマ
026 ストーップ!
027 無限に広がる大宇宙…
028 サユリちゃん!
029 私らと勝負し!
030 ♪サウスポー
031 ♪OH!
032 やったーーー!
033 ♪宇宙戦艦ヤマト
034 昔は女ガキ大将なんて言われてたもんね
035 私から御礼を。
036 ロケット、カッコいいです。
037 ♪翼をください
038 エンジン点火!
039 カズオ!
040 ♪遥かなる河
041 お姉ちゃん!
042 僕らの夢は終わらない!

<< 前 | トップページ | 次 >>

028 サユリちゃん!

028 サユリちゃん!

トミヤマ母登場。サユリが塾をサボっていることを責める。
「おばさん!」
詰め寄るピンクレディーたちの様子に何かを察する母。
「ママ、ごめんなさい。家に帰ってから話すね、ちゃんと。」
「…わかったわ。」

固定リンク