« 稽古日誌1113「~芝居を動かせ~」 | トップページ | 「ガラクタ*ロケット1978」盛会御礼 »

稽古日誌1116「めっちゃ楽しい事はめっちゃしんどい!!」

創作劇ファンのみな様!!、いつも応援ありがとうございますhappy01。ブログ記事や写真は、保護者の方や劇スタッフによって交代でアップされています。

今回の担当は、出演者“はな”のお母さん・吉田さんです。

*********************************

11月16日(水)夜 同和園にて最後の稽古です。

Unnamed

発声練習の後、タッちゃんより愛のムチとも言えるダメ出しペーパーが配られました。

Unnamed_1_2

修正箇所からの稽古が始まり… 緊迫感たっぷりの中、通し稽古がスタートです!

Unnamed_2_2

『めっちゃ楽しい事はめっちゃしんどい』

以前つつみんが言っていた言葉を時々思い出します。ワークショップから今までの重なりをみなさん本番で出し切って下さいね!

Unnamed_3

保護者~ズもいよいよ準備が終盤となり、後は会場での設置と言う所まで来ましたっsweat01

Unnamed_4

ガラクタロケット1978のグッズも当日販売!お楽しみに~

*********************************

前売り券は全公演完売いたしました。ありがとうございました。

*ワンクリックでこどものひろばを支援!gooddo にご協力ください。

 

« 稽古日誌1113「~芝居を動かせ~」 | トップページ | 「ガラクタ*ロケット1978」盛会御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193787/68472528

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古日誌1116「めっちゃ楽しい事はめっちゃしんどい!!」:

« 稽古日誌1113「~芝居を動かせ~」 | トップページ | 「ガラクタ*ロケット1978」盛会御礼 »