« 稽古日誌1103「公開稽古!!」 | トップページ | 稽古日誌1112「ブログ担当なのに…ただただ涙でした。」 »

稽古日誌1109「残り10日をきりました!ラストスパート‼︎」

創作劇ファンのみな様!!、いつも応援ありがとうございますhappy01。ブログ記事や写真は、保護者の方や劇スタッフによって交代でアップされています。

今回の担当は、出演者“ゆここ”のお父さん、小笠原さんです。

*********************************

寒さもかなり厳しくなってきましたが、 稽古場はカメラがくもってしまうほど 熱気でいっぱいです。
本番まで残り10日をきりました。
ラストスパートです!

 

Image

個別シーンを確認して、みんなで指摘されたところを繰返し練習です。

Image_2

さあ、通し稽古のはじまりです!

Image_3

本番を意識しているのが、 緊張感から伝わってきます。
衣装も音楽も小道具も、本番さながらで
ついついブログを忘れて、見てしまってました。

Image_4

本番が楽しみです!

Image_5

 

みんな遅くまでお疲れ様。
風邪ひかないように、ケガしないように、
次の稽古も頑張りましょう。


*********************************

★次回の稽古は11月12日(土)
午前10時~午後4時30分

同和園内お御堂です。
同和園へのアクセス

ぜひぜひ熱い稽古場の空気を感じに来て下さい!

 

稽古のご見学は随時OKです。出演者のご家族の方は随時。また、ブログを見て、興味をお持ち頂いた方は、お手数ですが「見学ご希望」と「お名前・ご連絡(お電話番号又はメールアドレス)」をkodohiro@gmail.com までお知らせください。

チケットのご予約はシバイエンジン 予約サイトまで!

*ワンクリックでこどものひろばを支援!gooddo にご協力ください。

« 稽古日誌1103「公開稽古!!」 | トップページ | 稽古日誌1112「ブログ担当なのに…ただただ涙でした。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193787/68382603

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古日誌1109「残り10日をきりました!ラストスパート‼︎」:

« 稽古日誌1103「公開稽古!!」 | トップページ | 稽古日誌1112「ブログ担当なのに…ただただ涙でした。」 »