« 稽古日誌0628「配役が徐々にっ!」 | トップページ | 稽古日誌0712「ポスター完成!」 »

稽古日誌0705「これぞ創作劇!!」


創作劇ファンのみな様!!、いつも応援ありがとうございますhappy01。ブログを担当してくれたのは、出演者“りな”のお母さんである岡田さんです。(山さん)

************************************

7/5(日) 曇り空cloud肌寒い。 今日も京都橘大学で稽古です。

先週の宿題の発表です。
●大人チーム…先週決まった役はどんな人物か。
●少女A-Bチーム…どの役をやりたいか。また、その人はどんな人物か。 1人ずつ。自分達で考えて…

これが【創作劇】かぁー
細かく設定を決めて、イメージが膨らみますsmile

Unnamed Unnamed_1

いよいよ台本(冒頭部分)が配られました。 本番まで2ヶ月と少しです。

Unnamed3

役が決まり思い思い台詞の読み合わせ。 声を出すのって難しい~shine
でも、面白い~good

Unnamed4 Unnamed5

休憩中。各々に楽しんでいます。 お菓子食べたり🍬走り回ったり🏃練習したり💃…etc

Unnamed6 Unnamed7

役ごとに別れて具体的に台詞合わせや振り付け、必殺技等考えてます。みんな真剣です。とても楽しみですhappy01

Unnamed8 Unnamed9 Unnamed10

*********************************

★次回の稽古は7月12日(日)
午後1時30分〜午後4時30分、

京都橘大学・小体育館小アリーナ(山急バス停留所横[正門入ってすぐ左]です。
京都橘大学へのアクセス

ぜひぜひ熱い稽古場の空気を感じに来て下さい!

稽古のご見学は随時OKです。出演者のご家族の方は随時。また、ブログを見て、興味をお持ち頂いた方は、お手数ですが「見学ご希望」と「お名前・ご連絡(お電話番号又はメールアドレス)」をkodohiro@gmail.com までお知らせください。

« 稽古日誌0628「配役が徐々にっ!」 | トップページ | 稽古日誌0712「ポスター完成!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193787/60635475

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古日誌0705「これぞ創作劇!!」:

« 稽古日誌0628「配役が徐々にっ!」 | トップページ | 稽古日誌0712「ポスター完成!」 »